よくある質問

よくいただく質問をまとめました。

もし解決しない疑問があれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

Q
当日配達が可能な商品は?
A

「当日配達メニュー」もしくは「用途で選ぶ」からのご注文は全ての商品が当日配達可能です。

「スタイルで選ぶ」、「予算で選ぶ」に掲載されている商品は弊社オリジナル商品の為、当日の配達を承る事が出来ません

Q
画像と同じ商品が届きますか?
A
季節のお花でおつくり致しますので、若干異なります。提携店からの配送の場合、おまかせとなります。
Q
お届けした商品画像を見れますか?
A
お届けした商品画像の送信を致します。(ご希望頂いたお客様に限ります)
※備考欄にお書きください。
Q
届いた商品に問題があった場合、どの様な対応をしてもらえますか?
A
お届けには細心の注意と品質維持に努めていますが劣化・破損などの明らかな不具合があった場合、商品到着日より2日以内にご連絡願います。
※同等の商品を再度お届けさせていただきます。
Q
メッセージカードを付けられますか?
A
ご希望のメッセージをご注文フォームの備考欄にご入力ください。
Q
返品・交換はできますか?
A
花は生物ですので、商品お届け後の返品・交換はできかねます。
品質には万全を期しておりますが、お届けした商品に劣化・破損があった場合は
同等の商品を再度お届けさせていただきます。
Q
連名の表記はどうすればいいですか?
A

「メッセージカードのご希望 / その他お問い合わせ」の欄に、連名となるお名前を続けてご記入下さい。

[例] ■ご家族での場合
     (性)  (名)
     埼玉 太郎・花子

    ■二名様以上での場合
     (姓名)     (姓名)
    埼玉 太郎 ・ 越谷 花子

Q
お届け先がご不在の場合、どうなりますか?
A
お届け先がご不在の場合、不在表をポストに投函し、ご連絡が取れた後(お届け先のお客様から
不在表に明記されている連絡先へお電話をいただく様になります)、再配送となります。
お届け先のお客様とご連絡が取れない場合は、ご注文主様に商品の対応(転送・処分等)を
ご相談させていただきます。商品の保管期限はお届け日希望日から3日間となります。
Q
届けられない場所はありますか?
A
現在配送先は、越谷市限定とさせていただいております。越谷市以外を配送先としてご注文された場合は自動キャンセルさせていただきます。ご了承ください。
Q
届けられない季節はありますか?
A
寒冷地の気象状況によっては凍結による障害(商品の品質劣化・配達の遅れ)が発生するため配達・配送が不可能となる場合がございます。詳しくは店舗まで直接お問い合わせください。

お急ぎの方へ(当日配送)

14時迄にご注文の場合、
その日中お届けにあがります。

※現在配送先は、越谷市限定とさせていただいております。
越谷市以外を配送先としてご注文された場合は自動キャンセルさせていただきます。

3,000円(税別)からご注文いただけます。(別途手数料500円・税別)

当日配達の為、基本的にお任せになります。形態は花束・アレンジメントなどお選びください。お花のイメージなどは注文フォーム内のご意見・ご要望へ希望の色合いや花材、メッセージ等をご記入ください。

フローリスト花絵のこだわり
プロのデザイナーが作るフラワーギフト

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